サッカーの情報サイトとスパイク

この間外で飲んでいたら、久しぶりに知人に会いました。
その知人は昔サッカーのDFをやっていて、その知人とサッカー談義をしていたら、知人が最近はフットサルをやっていることを話してくれました。
フットサルは手軽にできるミニサッカーみたいなものなので、サッカーとは微妙にルールも違いますし、スパイクにも違いがあります
ですが、どちらも息抜きには最適ですし、体を動かして汗を流す爽快感に変わりはありません。
サッカーの情報サイトにキングギアというサイトがあります。
このサイトでは、スポーツライター金子達仁氏が監修したサッカースパイクやスポーツ用具が確認でき、サッカー選手のインタビューも多数掲載されています。
著名人の愛ギアというページでは、選手や俳優などが語るサッカーの話やスポーツギアの話が記載されているので、それぞれが語るサッカーに対する想いをチェックすることができます。
俳優といってもサッカーが好きで、サッカーを嗜んでいる方のインタビューが掲載されているので、サッカーに関連性のある話を聞くことが可能です。
サッカースパイクやスポーツギアの話がメインなので、注目されているスポーツギアをチェックする際に役立つサイト内容になっています。