逼迫した家計を救ってくれるかもしれないキャンペーン

ここ最近、天候不良のせいもあって、お野菜などの値上がりが続いているようです。
これだけでも我が家の家計に大変響くというのに、あと二ヶ月もすれば増税がやって来る。
その事に憂鬱さを感じながらも、何とか工夫を凝らして家計をやり繰りしなければ、と妙案を模索中です。
そんな頭を悩まされる中、大変魅力的な情報をゲットしました。
合同パワフル1000というキャンペーンなのですが、イオンのスーパーが1000店も集まって合同で開催するプレゼントキャンペーンとなっています。
当選された方1000名に、なんとイオン商品券5000円分が当たるのです。
応募条件は、イオン、そのグループ店を日々利用されている方なら、大半の方が条件をクリアできるものとなっています。
対象商品を含む1500円以上のお買い上げレシートを一口として、WEBやはがきで応募する形となっています。
そしてこのキャンペーンの最大の魅力は、期間内の条件をクリアしたレシートをお持ちであれば、何口でも応募できるという点にあります。
応募数が増えれば増えるほど、当然、当選確率はアップするわけですから、イオンをメインの食品調達先としている方でしたら、絶対に応募すべきでしょう。
我が家も結構利用しているので、この期間のレシートをなくさないよう気をつけ、できるだけ多くの応募を行いたいと考えています。
こういった小さな積み重ねが、我が家の逼迫した家計を救ってくれると信じて頑張ります。