EH株式会社が運営する江久庵の旅

EH株式会社はいいもの真っ直ぐのコンセプトで有名になり、今までたくさんのモンドセレクションを受賞している企業になります。
高級な和菓子やワイン、日本酒や日用品まで様々なジャンルの商品をオンライン通販で販売しており、たくさんのユーザーに支持を得ている商品ばかりです。
素材にこだわりどれを食べても美味しいグルメばかりですが、ミスキャンパスがレポートしている江久庵の釜飯も食べたくなる一品になります。
広いお部屋でゆっくりとくつろぎながら、江久庵の釜飯を食べられる機会はなかなかないでしょう。
そのまま食べた後には出汁をかければお茶漬けになり、また違う味わいで食べられます。
もし江久庵に観光に行く予定がある方は、是非釜飯をいただきましょう。
釜飯を味わった後は京都フォーシーズンでレンタルした着物に身を包みながら、千里休の庭園でくつろぎの時間です。
京都フォーシーズンズの着物はすごく美しいデザインで、女性なら誰でも一度は着たくなるでしょう。
江久庵には美味しいグルメから、風情ある美しいし景色まで様々な日本の文化に触れられます。
ミスキャンパスから選ばれた三人は、日本の文化を体験して知見を広められる素晴らしい旅になったと思います。