中国でもツイッターができる

日本で暮らしていると当たり前にインターネットがつながって、ツイッターやFACEBOOKができて、自分の知りたい情報が手に入ったり、発信できるのですが海外、とくに中国にいくとそれができないことがあります。
規制されてしまって、いきなり遮断されるということになるのです。
いままでですと中国に旅行にいったり、出張にいくと、なにもできなくなるということだったのですが、画期的なサービスがはじまりました。
それがインターネットVPNサービス「つながるもん」なのです。
これを利用することによって、ツイッターやFACEBOOkができるのです。
自分の見たいものがみられる、情報を発信できるというよさもあるのですが、緊急の情報が受けとれるようになるというのが一番大きなことです。
とくに最近では大きな事故や災害というのが、世界中で起こったりしています。
安否がわからないというのも不安ですし、情報が把握できない恐怖というのがあります。
そういうことがこのつながるもんで解消できるのですから本当にありがたいサービスですね。
いまは無料ということですからいまがチャンスですね。
中国に観光にいったり、ビジネスに行かれるかたはまずは、知っておいたほうがいいでしょう。